月一のヘアカラー💖今月は初の○○に挑戦❗️

月一のヘアカラー💖今月は初の○○に挑戦❗️

.

.

今日は美容day💖

今日はGW前の最後のお休み❗️

ということで気合いいれるためにも

ヘアカラーに行ってきたよ🤍

.

.

今回も

tigre for hairのせいちさんの所に

行ってきました🔥🔥

.

.

before

だいぶ白っぽくなってきました🥺🤍

1ヶ月たって根本伸びてきたので

今日はブリーチとカラーをしてきたよ💓

.

.

5回目のブリーチ🔥

せいちさんがしてくれるブリーチは

私は全然痛くなくて助かってます!

.

金っきんにぬけたところで

シャンプーへ🤍🤍

.

.

そして今回リクエストしたカラーを

入れてもらいました🤫💖💖

仕上がりが可愛すぎてテンション上がる🥺

.

そんな今回の私のカラーは、、

.

.

.

.

.

.

after

人生初のピンクカラー🥺💖💖

ピンクカラーだけど白っぽさもあるから

大人っぽく、でもいつもと違う

めちゃかわのカラーになりました😆💓

.

.

抜けたら白っぽくなると思うので

色落ちも楽しみ〜✨✨

GWは期間限定のピンクで乗り切ります🔥

.

.

せいちさんのinstaglamはコチラ👇🏻

https://instagram.com/seichi07300?igshid=ikvkjlc3y9ik

.

.

いつもありがとうございます✨

是非みなさんも行ってみてください❤️

.

.

お次はまつ毛ブログだよ👀💓

http://mgc.link/kanae/2021/04/102793/

コチラからチェックしてね✔︎

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事