私のネイルのこだわりとその理由💅🤍

私のネイルのこだわりとその理由💅🤍

.

.

ネイル変えました🤍

実は私、今年始まって4ヶ月ずっと

ホワイトネイルをしています🤍

.

最初はマットのホワイトをしたけど

仕事上段ボールを触ったり

書類を書いたりと

汚れることも多くてツルツルにしました🤍

.

ちなみに形はずっと

スクエアをしていました!

ワンカラーやラメグラのネイルを

することが多くシンプルなデザインなので

スクエアにして爪を大きく

派手に見せてました✨

.

.

ただ、最近巻き爪になってきてしまって

泣く泣くスクエアをやめて

初めてした形が今回の”バレリーナ”です💖

.

やってみるとスクエアより

指が細く綺麗に見えるけど

モードな感じも残る!

巻き爪も改善されてめちゃくちゃ良かったです🥰

.

.

私がホワイトネイルに拘る理由

そして本題の私のネイルのこだわり!

.

.

.

.

.

それはどんなファッションにも

ぴったりとハマるから🤍

.

物撮りや顔の写真でも浮かないけど

目立つしオシャレ見えする🔥

.

.

カラーのお洋服や

顔まわりに手を置いても映える🥰

.

.

EMODA.GYDAのお洋服も邪魔しない🔥

どんなカラーの服や系統にも🙆🏻‍♀️

.

.

私のプライベート服の

モノトーン、モード、ストリートな系統は

特にマッチするから好き🥺❤️

.

.

後はこんな感じの物撮りも

自然に溶け込むしオシャレ見えする🤍🤍

.

.

ホワイトネイル

悪いとこないんじゃないか説😂

ツルツルだと汚れないし

手の血色も明るく見える気がする🔥

.

.

そして初のバレリーナネイル💅

カッコよく見せたい方や、指を細く見せたい方

巻き爪で悩んでる方など

是非一度してみてください🥰

.

.

以上私のネイルのこだわりでした💅🤍

.

.

KANAE

.

.

KANAEカテゴリの最新記事