【168cm4○kg】私の体型維持の方法とは🔥

【168cm4○kg】私の体型維持の方法とは🔥

.

よく聞かれる質問!

体型維持やダイエット法

よく質問されることが多く

今回は私がしていることを書きますね🔥

.

.

私のスタイル

身長 168cm

体重 4○kg 笑

体重は目標に達したらいつか教えます🤫

.

ここ5年くらいは体重キープして

特に大きい変動はありません❤️

.

.

ちなみにダイエットはしてません🔥

仕事上帰るのが22時、23時になることも多く

その後しっかりご飯も食べます🍚

.

『食べたいものは食べる!』

じゃないとストレス溜まるので🥺🥺

体重制限で痩せても見た目には何も変わらないし

なので私は好きなものを好きな時に食べます🤫

.

ただ、たまに最近食べすぎたなぁって時は

夜ご飯を豆腐オムレツにしてます。笑

卵といて豆腐いれてくずして

出汁の素とお醤油入れてかき混ぜて3〜4分チン🍳

簡単でヘルシーな私のダイエット料理❤️

.

.

毎日の習慣

そんな私が毎日していることは

立ち仕事なのでむくみ撃退するために

お風呂あがりにこちらのBambi milkで

足のマッサージをしてます🔥

.

ドンキとかに売ってある1000円ちょっとくらいの

なんですけど、これが塗ると

めちゃくちゃ熱い🔥🔥

なんなら塗った手まで熱いです。笑

.

そのあとは最近新しく買った

着圧レギンスを履いて寝ます🤍

.

.

これ履くのに10分かかるくらい

めっちゃ着圧がすごい🥵

履くだけで細く見えます🥵

これを履いて浮腫を撃退してます🔥

.

.

二の腕は特に何もしてこなかったのですが、

アパレルという仕事で大量の段ボールが📦

来てそれを持ったり、マネキンかついだり、

意外に力仕事も多いのでそこで

割と筋肉ついてました。笑

.

.

二の腕は個人的には細いより

程よく筋肉がついてる方がカッコいいと思う🔥

力仕事しないよーって方は

テレビ見ながら1.5ℓのペットボトル持って

上げ下げしたらながら運動で良さそう💖

.

.

基本的に私運動嫌いではないので

寝る前に携帯見ながら足上げして

腹筋鍛えたら足パカしたりしてます✌🏻

.

.

あとは隠すより出すこと❗️

露出することで鏡見るたびにチェックできるし

少し太ったなぁってときにすぐ気付ける!

体型維持に対しての意識が上がると思います💖

.

参考になりずらかったらすみません😂

また質問お待ちしています❤️

.

.

KANAE

.

KANAEカテゴリの最新記事