【ブログ初登場❤️】お誕生日のお祝いをしてもらったよ🎂💖

【ブログ初登場❤️】お誕生日のお祝いをしてもらったよ🎂💖

.

プライベートのお友達と😚❤️

仕事終わりに熊本下通にある

『浪花』という全個室の焼き肉やさんに

友達と行ってきました👩🏾👩🏻👱🏻‍♀️❤️

.

.

大好きなタンから🔥

めっちゃ美味しかったあ🤤🤍

.

.

この馬肉ユッケが超絶美味しかったから

みんな食べて欲しい🥺💖💖

.

.

今日一緒に行ったのは同級生のお友達❤️

10代の時は知り合い。くらいだったけど

のんかいつの日か3人で仲良くなってた🤣💖

.

この2人は同い年なのにママで

本当に尊敬する🔥

2人とも超サバサバしてて適当な感じなのが

私はすごい好きでこの2人といると

めっちゃ落ち着く😚💖💖

.

.

ほのちん👧🏻が乱入してきた❤️

いつもない母性がこの子達の前で発揮します🤣

.

.

そしてご飯食べ終わったら

ケーキ🎂出してくれました🥺❤️❤️

バレバレだったけどいくつになっても

ケーキはほんと嬉しい〜っっ😍

しかも大好きなイチゴのタルト🍓🍓

ちなみに友達なのに店長呼びしてきます🤣

.

.

そんな2人から最後に「あ、忘れてた。」

と雑にプレゼント渡されました☹️☹️笑

嬉しい❤️右はマッサージオイル!

顔にも全身にも使えるみたいだから

早速今日から使ってみよ〜っ🤍🤍

.

.

そしてBOBBY BROWN の

ラメのアイシャドウがタイプ過ぎて

流石です🔥🔥

.

.

これ使って今度メイクブログ書きますね💖

.

.

大好きな2人と子供たちに

お祝いされて26歳も幸せに過ごせそう🤤❤️

ありがとう、らぶ🤍🤍

.

.

KANAE

.

KANAEカテゴリの最新記事