【スタッフ紹介第二弾💖】色気抜群の👟マニアなあの子👩🏻🤍

【スタッフ紹介第二弾💖】色気抜群の👟マニアなあの子👩🏻🤍

.

GYDA STAFF CHISAKI💖

わたしのお気に入りの千咲の写真👩🏻❤️

千咲はGYDAオープニングスタッフなんです❗️

.

最初の出会いはPARCOの撤退作業のときに

帰りのエレベーターで🤣懐かしいw

そこでGYDAがオープンするんですよ〜って

話してて、そしたら面接に来てくれてました🔥

.

.

とにかくGYDA愛がすごい❗️

今まで面接した中で1番ブランド愛を感じたし

熱意がめちゃくちゃ伝わってきました💯

.

.

そんな千咲の性格は

自分の芯がしっかりとあって意見を言える、

そして一度言ったことは必ず守る❗️

これって当たり前そうで実はすごく難しい🥺

.

いつも直球で来てくれるところも

千咲の好きな部分😚❤️

仲良くなったらツッコミもしてくれますよ🤫笑

.

そしてワンちゃん🐶が大好きなので

休憩中ワンちゃんの写真をよく見せてきます🤣

あと、スニーカーマニアで

多分100足くらいあるんじゃないかな🤣?笑

是非🐶と👟のお話は千咲にしてみてください❤️

3倍くらいテンション上がります🤩

.

.

そんな千咲のチャームポイントは

綺麗すぎるお尻🍑笑

ボンキュッボンでGYDAの洋服が似合う🥺💖

.

そしてうちで唯一ロングヘア👩🏻✨

23歳とは思えない程色気抜群です💗

GYDA熊本店の綺麗め担当❤︎❤︎

.

.

そんな千咲の、、

https://instagram.com/chisaki_gyd?igshid=1l6tbruvz3dxs

👆🏻Instagram

是非チェックしてください🤍🤍

.

.

千咲いつもありがとう👩🏻❤️❤️❤️らぶ

.

.

KANAE

.

.

KANAEカテゴリの最新記事