【後編】これが今日のデートの主役💖💖

【後編】これが今日のデートの主役💖💖

.

前回の記事の続きなので先に

http://mgc.link/kanae/2021/04/100581/

こちらをチェックしてください😚💖

.

.

.

.

今の季節は絶対行ってる💖

それはいちご狩りでしたぁ🍓🍓

こう見えていちご結構好きなので

この時期になると毎回連れてってもらいます🧑🏽‍🦱笑

.

.

行ったのは、阿蘇のカップルズという所🍓

さがほのか、かなみひめ、ゆうべに

おいCベリー、恋みのり

の5種類が食べ比べできる所でした😆💖

.

.

個人的に好きだったのは、かなみひめ🍓

甘くて美味しかったです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

.

.

前回の記事のランチを食べた後に

すぐ向かったので🧑🏽‍🦱は10分くらいで終了。。

1人で食べてました😚🍓笑

.

.

ベンチで休憩中、めちゃくちゃ懐かしい曲が

流れてて(モー娘とか)楽しかったです🤣笑

.

.

30個は食べたかな🍓🍓🍓🍓

ちなみに50分で1,500円でした😍

後一回くらい今年もいこうかなぁ〜✨

.

.

そのあとはZARAにいったりして

おうちでご飯を食べて終わり🤍

.

ZARAでの購入品はまた別日に載せますね✌🏻

.

.

以上、私の休日ブログでした🧑🏽‍🦱❤️

.

.

KANAE

.

.

KANAEカテゴリの最新記事