【前編】月に一度の休日デートは阿蘇に行ってきた🧑🏽‍🦱❤️

【前編】月に一度の休日デートは阿蘇に行ってきた🧑🏽‍🦱❤️

.

朝からお出かけ💖

いつも朝から動くと言って結局

14時とかでランチ行けない私たち😂

でも今回は11時過ぎには家を出て

阿蘇に行ってきました😚❤️

まずはもちろんスタバで✌🏻

.

.

着いたのは阿蘇神社の近くにある

LaLuce というイタリアンのお店🍕

.

.

ランチセットを頼んでまずは前菜の盛り合わせ💖

カボチャかが特にめっちゃ甘くて美味しかった🤤

.

.

彼が頼んだのはパスタ🍝

.

.

私は大好物のクワトロフォルマッジ🍕

蜂蜜欲しかったなぁ🍯

でもめっちゃ美味しかった😚❤️

2人で分けて食べました🙆🏻‍♀️

.

.

これは2人の大好物のレバーパテ🤤

メニューに合ったら絶対頼みます💖

.

.

あとはデザートもついて大満足ランチでした😚❤️

.

.

ここで今日の私服ご紹介

JK : closetM

TOPS : GYDA

leggings : GYDA

shoes : new balance

bag : hermetic

.

.

そして休みの日は大体アップヘア👱🏻‍♀️

髪の毛は基本的にいつも巻きません✌🏻

.

.

アップにするとこんな感じ🤍

基本的にモノトーンが多いです!

ハイトーンが映えるように👱🏻‍♀️✨

.

ちなみにゲキ愛用してるこの

レザーレギンスはまだGYDAにあるよ〜❤️

.

.

そして次は楽しみにしていた

○○○に行ったよ❤️❤️❤️

その記事は

http://mgc.link/kanae/2021/04/100673/

から見てくださいね😍

.

.

KANAE

.

.

KANAEカテゴリの最新記事