🧑🏽‍🦱とお花見デートしたら満開だった🌸🌸

🧑🏽‍🦱とお花見デートしたら満開だった🌸🌸

.

お花見スポット🌸

行ったのは菊池公園🌸

この日は最高気温22度でめちゃくちゃ

お花見日和だったので最高でした💖

.

.

IMG_1742

菊池公園は桜の木で埋め尽くされていて

360度どこ見渡しても桜🌸

本当に綺麗だったのでオススメ❗️

.

.

そして桜の下でpizza🍕を食べたよ✌🏻

広いグラウンドがあって

小学生がサッカーしてるのを

2人で眺めながら食べました🤣笑

.

.

いつも運転ありがとう🧑🏽‍🦱❤︎

.

そして一旦車に戻って

ライトアップされるのを待って、、

.

.

これ加工なし📸

夜の方が何倍も綺麗だった!

今ちょーど満開だったので

是非みなさんも菊池公園行ってみてね🌸

.

.

KANAE

.

 

KANAEカテゴリの最新記事