履いて2秒で即買いデニム💥EMODAの私服コーデ🖤

履いて2秒で即買いデニム💥EMODAの私服コーデ🖤

.

こんなデニムが欲しかった!

【tops】     H&M

【denim】   EMODA

【outer】    boohoo

【shoes】   converse

入荷する前から狙っていた

EMODAのデニムが可愛すぎて即買い🥺

早速私服で着てみました❤︎

.

モノトーンとストリートで

コーデ組んだよ〜🖤🖤

.

.

BLACK × GRAY のグラデーションに

なっているストレートのデニム👖

.

裾はスリット入りだから

ハイカットや厚底などと合わせても

重たくならず合わせられるから

この形わたしめちゃくちゃ好き🖤

.

デザインとこの細すぎず太すぎずの

ストレートの形が最高すぎて

試着して2秒でお持ち帰りしました。笑

.

.

この日は暖かかったから

薄手のレザージャケットを着たよ💖

.

.

ちなみにキャップは

彼のお店で購入したもの✌🏻

確か¥3,500+taxとかだった気がする!

ALL BLACKキャップが欲しかったから

これも即購入したよ❤︎

.

<< 彼のお店のWEB SITEはこちら >>

.

.

とにかくお気に入りのEMODAのデニムを

みなさんに共有したかった!!

.

SIZE  XS / S / M

(私は168cmでSサイズを着用しています。)

.

是非みなさんお揃いしましょ🥰

.

.

KANAE

.

KANAEカテゴリの最新記事