【質問返し】私のこと、恋愛のこと❤️

【質問返し】私のこと、恋愛のこと❤️

.

プロフィール

KANAE

先日誕生日を迎え26歳になりました🖤

血液型はO型

性格は男っぽいとよく言われます😰

.

.

恋愛について

よく彼のことについて聞かれるので

答えようと思います🙋🏻‍♀️

.

.

🧑🏽‍🦱と出会ったのはMURUAで働いてたときに

仲良くなったお客様からの紹介でした。笑

.

.

そこからもう3年以上のお付き合いです😳

同じアパレルをしてるので

よくファッションの話をしています✨

🧑🏽‍🦱の尊敬してる所はハイセンスな所なので

実際に洋服を買う前には必ず意見聞きます。笑

.

.

そして今はコロナで行けてないけど

お互いの誕生日には

必ずどこかに旅行に連れて行く

が定番化しています❤︎

.

.

.

お互い自由な性格なので

相性は抜群だと思います✌🏻笑

.

.

また質問あればブログにて返信しますね🙋🏻‍♀️

.

3月もよろしくお願いします❤︎

.

.

KANAE

.

KANAEカテゴリの最新記事