🧑🏽‍🦱に誕生日のお祝いをしてもらいました🥂❤️

🧑🏽‍🦱に誕生日のお祝いをしてもらいました🥂❤️

.

.

今日はお仕事終わりに

🧑🏽‍🦱が誕生日のお祝いディナーに

連れてってくれました❤︎

.

.

下通にある花兆亭という鉄板焼きのお店。

レトロな雰囲気で全個室なので

ゆっくり食べれました❤︎

.

.

お酒飲まないのでリンゴジュース🍎笑

.

.

コース料理を予約してくれてて

こちらが前菜のカルパッチョ🐟

.

.

そしてメインの黒毛和牛のヒレ。

柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった❤︎

ペロリと食べました!笑

.

.

そして〆のピラフ!

中華スープをいれてお茶漬けにして

食べたけど美味しすぎました❤︎

.

他にも色々あったんですが

美味しすぎてとるの忘れてました。笑

.

.

今年で4度目のお祝い🥂を

してくれた長い付き合いの彼

本当にいつもありがとう❤︎

.

.

帰りにパシャリ📸

.

.

ちなみに誕生日ディナーコーデは

私服では初おろしのEMODAのSETUP🤍

トレンド感あってハイトーンに合うので

めちゃくちゃお気に入り🤍🤍

.

.

幸せな1日でした🥂

.

.

KANAE

.

KANAEカテゴリの最新記事