【GYDA】夏まで使えるマストアイテムはこれ❤️

【GYDA】夏まで使えるマストアイテムはこれ❤️

.

この時期マストなアイテム

かなりオーバーサイズのチェックシャツ。

夏まで羽織れるこの時期からの

マストアイテムのビッグシャツ🔥

私は大人カジュアルな感じで着たかったので

ダメージスキニーデニムと合わせたよ❤︎

.

チェック柄って子供っぽくなるから

あんまり着なかったけど

これは大きめのチェックだから

大人っぽく着ていただけるのもポイント。

.

.

168cmの私がきて丈感はこのくらい❤︎

お尻がすっぽりと隠れるけど、前は短めに

なっているので小柄な方でも着やすい形!

.

そして何よりこの新作デニム!

本当に色・ダメージ・加工・丈すべて

可愛すぎるSSオススメのデニム❤︎

.

スキニーの丈があまっちゃう。

ダメージの位置がおかしくなっちゃう。

そんな方にも是非履いていただきたい🔥

.

ちなみにGYDAらしく着るなら

足元はミュールにして女性らしさを出す

のがオススメです❤︎

.

.

サイドはこんな感じ。

小柄な方なら前とじてベルトでウエストマークして

中にショーパンをいれてワンピ風スタイルも

絶対可愛いと思います❤︎

.

オーバーシャツは後ろに少し落として着ると

こなれ感が出ますよ✌🏻

.

.

商品詳細

デニムはMサイズを着用しています❤︎

.

.

是非GYDA熊本店にて

見に来られてくださいね❤︎

.

KANAE

.

GYDAカテゴリの最新記事