【EMODA】MAAIとコーデバトルしてみた🔥

【EMODA】MAAIとコーデバトルしてみた🔥

.

こんばんは✌🏻

今日は今週入荷したEMODAの

イチオシSETUPをご紹介します!

.

.

着心地抜群のSETUP

EMODAから新しく出たこちらの

SETUPは前回ご紹介した

http://mgc.link/kanae/2021/02/91928

こちらのSETUPより

ラフに、しかも体型に合わせて

選べる万能セットアップになります!

.

.

まずジャケット。

柔らかく肌触りの良い素材でとにかく軽い!

丈は168cmの私でもお尻が隠れるほど

長めのオーバーサイズになります!

.

.

バックスタイルはこんな感じ。

アーチ型になっているため着せられてる感

もなく、ちょうどヒップが隠れる丈。

肩周りもゆったりしていて

中にもニットやパーカーも着込めます✌🏻

.

.

そして何といってもこのパンツ本当に楽チン❤︎

夏でもはけそうな生地の厚みで

ウエストにはタックが入っているので

気になる下腹も隠れちゃう優れもの✨

.

.

しかもこちらのパンツ

S/Mのサイズ展開はもちろんですが

ウエストの内側が全ゴムになっています!

本当にこれが楽だし、

ウエストに合わせてぴったり履けるので

綺麗にはけちゃいます!!

.

.

OVER  BOX JK

¥11,990

Fサイズ

.

HI WAIST WIDE PT

¥7,990

S / M (168cm.Sサイズ着用)

.

.

そしてこのSETUPを真愛も着回しています❤︎

私はワイドパンツとの合わせですが

私とは全然違う真愛のSETUPコーデ

是非下のURLからチェックして下さい🧏🏻‍♀️

http://mgc.link/category/ma-i/

 

.

.

KANAE

.

EMODAカテゴリの最新記事