EMODAで私が全身買いしたコーデ教えます✔️

EMODAで私が全身買いしたコーデ教えます✔️

.

こんばんは✌🏻

今日はEMODAの私が今オススメするCD

をご紹介します!

.

.

今季の春は淡めカラーで

今季EMODAではミントグリーン推し💚

淡めのミントグリーンは

コーデを一気に大人っぽくします!

.

.

このパンツはサテン素材で光沢があり

サラッと履けるけど高級感のある

フレアパンツです❤︎

.

私は168cmでMサイズを着用しています!

.

私はカジュアルなロンTと合わせてますが

ブラウスや白シャツに合わせると

大人に綺麗めコーデにも使えるので

いろんな着方が楽しめるアイテムです❤︎

.

.

KevinCummins×EMODA

私が合わせているこの可愛すぎるロンTは

【Kevin Cummins × EMODA】のコラボ✨

.

.

Kevin Cummins(ケヴィン・カミンズ) とは

1953年、マンチェスターに生まれる。

Joy Division, New Order, Morrisseyなどの

ミュージシャンを撮り続け、

そのリアルな作風で高い評価を得る。

その後ロンドンに拠点を移し

ミュージックマガジン「NME」で

10年間チーフフォトグラファーを務め、

世界を代表するミュージックフォトグラファー

の一人となる。

.

.

こんなすごい方が撮った一枚を

大胆にプリントしてあるロンTなんです!

.

.

プリント部分はあえてステッチを見せ

2箇所から糸が垂れてるのもポイント!

着丈程よく、インスタイルも

アウトスタイルもどちらでもOKなので

着回しも抜群です❤︎

私のオススメは俄然グレー!!✌🏻

.

.

ちなみに違う写真を使った

スウェットタイプもありますよ❤︎

どちらもベーシックカラー展開なので

カラーパンツとの相性も抜群です!

.

.

商品詳細

ソフトサテンパンツ

¥6,990

S / M

.

【Kevin Cummins × EMODA】ロンT

¥6,990

Fサイズ

.

【Kevin Cummins × EMODA】スウェットトップ

¥7,990

Fサイズ

.

是非店頭にて見に来られてください❤︎

.

.

KANAE

.

EMODAカテゴリの最新記事