私の通勤コーデ✌🏻3パターンご紹介っ❤︎

私の通勤コーデ✌🏻3パターンご紹介っ❤︎

.

こんばんは✌🏻

今日は最近の通勤コーデをご紹介します❤︎

.

.

コーデ①

この日はラフに

デニムのカジュアルコーデでした❤︎

このアウターは今年買った中で1番お気に入り。

デニムはストレートが基本多いので

それに合うようにいつもより2サイズあげました❤︎

.

.

そしてこの日履いていたスニーカーは

converse👟

フレイムのところがリフレクターになっていて

フラッシュをたくと光るんです❤︎

ハイカットはルーズなボトムに

合わせるとめちゃかわです✌🏻

.

.

コーデ②

先ほども着ていたアウターを

少し大人っぽくモードに着てみました✌🏻

オーバーサイズのアウターと合わせる時や

オールブラックコーデの時は

大好きなクロップド丈を着て肌見せ

するようにしています❤︎

少し抜け感がでて女性らしくなりますよ!

.

.

クロップド丈のTOPSは私

持ちすぎなくらい持ってるんですが笑

最近の新入りはこちら❤︎

H&Mで買ったハートネックのTOPSは

デコルテが綺麗に見えるのでオススメ✌🏻

.

.

コーデ③

この日は朝起きてニーハイを

履きたい気分だったのでYelloで買った

ニーハイに合わせてコーデ作りました✌🏻

.

このアウターはZARAで

ベージュのレザーダウンです❤︎

たまにしたくなるベージュコーデ!

.

ちなみにこの日出勤したら

真愛から可愛いですって褒められました🥰笑

.

.

以上が最近のわたしの通勤コーデでした✌🏻

私服見たいです!の声が多かったので

定期的にアップしますね💖

.

.

KANAE

.

KANAEカテゴリの最新記事