GYDA好き必見‼️キャナルシティ博多店HIKARU💖紹介します✨

GYDA好き必見‼️キャナルシティ博多店HIKARU💖紹介します✨

.

こんばんは✌🏻

改めて、今日

KIMIKAさんよりご紹介されました

GYDAとEMODAの熊本店の店長を

しています、KANAEと言います❤︎

.

.

私がご紹介するのは

GYDAキャナルシティ博多店の

HIKARUちゃんです❤︎

ぜひ最後まで読んでくださいね✌🏻

.

.

ビジュアルが💯HIKARU

めっちゃ可愛くないですか🥺?

圧倒されるビジュアルの持ち主🔥

GYDAキャナルシティ博多店の

HIKARUちゃんです❤︎

.

インスタで見た第一印象は

『めっちゃギャル!めっちゃ可愛い💖』

でした✌🏻

この前成人したばかりで、

この色気にびっくりしたのも覚えてます❤︎

.

.

そんな可愛すぎるHIKARUちゃんは

GYDAらしいデニムコーデや肌見せが

すごく似合うんです🔥

20歳に見えない大人っぽさですよね❤︎

.

.

個人的に私が好きな写真はこちら❤︎

GYDAの中でもキレイめとカジュアルの

両方着こなすのは本当にすごい🔥

.

.

そんなHIKARUちゃんも

最近ブロガーに仲間入りしました❤︎

.

.

GYDAコーデがたくさん載ってます❤︎

個人的に髪の毛の巻き方がめちゃくちゃ上手で

気になるのでブログ更新待ってます💖笑

.

.

Instagramも是非チェックしてくださいね❤︎

.

.

そんなHIKARUちゃんが

またブロガーを紹介してくれてます✌🏻

是非HIKARUちゃんのブログも

チェックしてくださいね❤︎

.

http://mgc.link/category/hikaru/

.

.

KANAE

.

KANAEカテゴリの最新記事