丸顔さん必見❗️外人風眉毛の描き方👩🏼❤️

丸顔さん必見❗️外人風眉毛の描き方👩🏼❤️

.

.

こんばんは✌🏻

今日は私流の眉毛の描き方を

ご紹介していきます❤︎

.

外人風のキリッと眉毛

まずこちらが何もしてない状態の自眉。

毛量はしっかりあるタイプで

最近ハイトーンにしたので角度を

あげて揃えてます✌🏻

.

.

最初に使うのはこちら❤︎

ブラウンのアイライナーと眉毛ブラシ!

ペンシルアイブロウなくてアイライナーで

代用したらいい感じだったのでそのまま使ってます❤︎

.

.

まずはアイライナーで眉頭の部分の

縁取りと眉尻を濃く長く細めに付け足します!

角度のある眉毛にしたいので深めから

書くようにしています❤︎

.

.

そして眉毛ブラシでぼかします!

これしないと馴染まないので大事です✌🏻

.

.

そしてMACのアイシャドウのコルクを

使って中の部分を塗っていきます❤︎

.

.

ここまで書いたら同じアイシャドウで

ノーズも描きますよ❤︎

.

.

そして最後は眉毛もより綺麗に

くっきり見せるために眉尻の下を

コンシーラーで塗って境目をハッキリさせます❤︎

.

.

このくらいチョンチョンとおいて

筆でキワのところを伸ばしていきます✌🏻

これ私の中でめっちゃ大事ポイント🔥

.

.

最後はクリアマスカラで毛並みに

逆らって塗っていき、目頭はたてるようにして

整えて終わりです❤︎

?今回するの忘れてましたw)

.

.

これで完了です❤️

ハイトーンにして変えたのは角度と長さ!

あと、最初は眉マスカラで

茶色にしてたんですがギャルっぽく

なってしまうので、クリアマスカラで

毛並みだけ整えるようにしています❤︎

.

.

以上が私の眉毛の描き方です💖

是非参考になれば嬉しいです✌🏻

.

.

KANAE

.

KANAEカテゴリの最新記事