自己紹介ブログ🧏🏻‍♀️質問に答えたよ💖💖

自己紹介ブログ🧏🏻‍♀️質問に答えたよ💖💖

.

こんばんは✌🏻

2月になりましたので

恒例の自己紹介ブログ書きまーす❤️

.

プロフィール

KANAE(25)

1995.03.02 魚座

身長168cm

O型でめんどくさがり屋

食べることが生きがいです🤤

.

.

携帯のホーム画面

ホーム画面は大好きなayaちゃん💖

私がハイトーンにしたのも

この方の影響なんです✨

ちなみに待ち受けはシフトです😂

.

.

オススメアプリ3選

ショッピング部門👑

このアプリで化粧品からスキンケア

シャンプーとかも買ってます✌🏻

普通に買うより安くてクーポンも

たくさん出るのでお得ですよ🔥

韓国商品もたくさんあります❤︎

.

.

カメラアプリ部門👑

普段はユーライクをよく使うのですが

最近snowの『VHS1』というフィルターに

はまっていて撮るとこんな感じ👇🏻

.

.

加工アプリ特有のフワッと感がなく

ナチュラルに撮れますよ❤︎

.

.

ファッション部門👑

このアプリで世界中のアパレルや

ジュエリーをチェックしています✔️

世界のトレンドを知ることで

接客にも取り入れられます✨

.

.

以上、2月の自己紹介ブログでした✌🏻

今月もよろしくお願い致します💖

.

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事