NEW NAIL💅は○○にしました🤍🤍

NEW NAIL💅は○○にしました🤍🤍

.

こんばんは✌🏻

今日は仕事前に朝からネイルを変えに

行ってきたのでご紹介💅❤️

.

.

シンプルだけど被らない

今回はワンカラーのホワイト🤍🤍

形は絶対スクエアにしてます✌🏻

.

春ネイル一発目ということで

真っ白にしてみました🤍

意外と今までしたことなくて

でもめちゃくちゃ気に入ってます🧏🏻‍♀️❤︎

.

.

それと分かりにくいけど

マットネイルなんです💖💖

大人っぽくしたかったので

マットでお願いしました✌🏻

.

.

めちゃくちゃ可愛いんですが

仕事していて気づけば汚れてる🤣

のでオススメはしません🤫笑

.

.

ネイルサロンは?

Dia というサロンです✌🏻

ネイルとまつげパーマは毎月

お世話になっています🙆🏻‍♀️💖

.

以上ネイル紹介でした💅

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事