GYDA熊本店スタッフ紹介👩🏻👩🏼‍🦰❤️❤️

GYDA熊本店スタッフ紹介👩🏻👩🏼‍🦰❤️❤️

.

こんばんは✌🏻

今日は個性豊かなGYDA熊本店の

スタッフを紹介したいと思います💖

.

.

とにかく元気girl👩🏻‍🦰💖MINORI

まずはMINORI💖

高橋メアリージュンに似てることから

みんなからはメアリーと呼ばれてます🧏🏻‍♀️

.

GYDAでは一番若く21歳とピチピチ👩🏻‍🦰

もともとEMODA熊本PARCO店スタッフ✌🏻

.

みのりは若いけど

肝がすわっててとにかく真面目🔥

性格は天然に見えがちだけど

頭の回転が早くしっかりしています💖

.

.

得意なコーデはTHE GYDAなコーデ🔥

GYDAらしいダメージデニムがよく似合うので

基本的に店頭ではデニム担当です🥰

.

後はお話しが大好きで初対面のお客様でも

いつの間にかみのりワールド全開で

すぐに仲良くなっちゃう魅力もあります💖

GYDAらしいコーデ提案が得意なので

是非instagramもチェックして下さい😍

.

.

https://instagram.com/minori_gyda?igshid=131zt94o8h7v4

.

.

GYDA大好きgirl👩🏻💖CHISAKI

そしてCHISAKI👩🏻❤️

ちさきはGYDAオープニングスタッフ🔥

とにかくGYDAが大好きで年齢は23才です✨

.

性格はとにかくしっかり者🔥

自分の芯がちゃんとある子🙆🏻‍♀️✨

そして頭がよく、たまに話してて

お笑い芸人なみのオモロイ突っ込みしてきます🤣

私のツボなちさきです🤣❤️

.

.

得意なのはきれいめコーデ💖

店頭ではGYDAのきれいめ担当として

ワンピースをよく着ています🔥

.

とにかくちさきはお尻が綺麗で

色んなお客様からよく言われてます🍑笑

GYDAらしい綺麗めコーデがお好きな方は

是非ちさきのInstagramを

チェックしてくださいね👩🏻💖💖

.

.

https://instagram.com/chisaki_gyd?igshid=1jawkuoa1yit2

.

.

それぞれ系統や得意なコーデが違う

個性豊かなGYDAスタッフ💖

皆さんのお洋服選びを全力で

お手伝いさせていただきます🧏🏻‍♀️✨

.

以上、GYDA熊本店のスタッフ紹介でした😍

.

.

KANAE

GYDAカテゴリの最新記事