私の成人式写真と20歳を振り返ってみました👩🏻‍🦰💖💖

私の成人式写真と20歳を振り返ってみました👩🏻‍🦰💖💖

.

こんばんは✌🏻

成人式が終わってみんなインスタに

あげていたので懐かしくなって

昔の写真を引っ張り出しました👀

私の20歳のころを書きますね💖

.

.

成人式の写真📸

真ん中が私です👩🏻‍🦰

めちゃくちゃ化粧が濃い、、笑

.

当時串戸ユリアさんが大好きすぎて

金髪から黒髪にして赤リップばかり

つけていた時期です👀❤️

.

.

これは同窓会での写真👀

ぐるんぐるん巻きで

めっちゃ時代感じますね😰笑

.

.

20歳のときは、、

成人式を終えて20歳の誕生日を迎えて

とにかくこの時は自由に暮らしてました👱🏻‍♀️

今ではほとんど飲まないお酒を

ほぼ毎日飲んでましたね🔥

.

.

この地元の友達2人とずっと一緒にいて

夏は初のUSJにいきました💖

懐かしい〜

.

.

もう6年前ですね、、😰

浴衣着てプリクラなんてこれ以来してないです😰

.

私は20歳のときで

人生が大きく変わったなぁと思います❤︎

色んな経験が積まれた一年でした✨

とにかく毎日が楽しくて

刺激的な一年だったのを覚えています✨

.

成人の方も

そんな一年になりますように💖

.

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事