マスクに付かないリップ💄🧡MAYBELLINEでGETしたよ✌🏻

マスクに付かないリップ💄🧡MAYBELLINEでGETしたよ✌🏻

.

こんばんは✌🏻

ずっと気になっていた

マスクにつかないマットリップ💄

今回はMAYBELLINで買いましたので

ご紹介しますね💖

.

.

感動の発色と落ちにくさ🔥

今回買ったのはMAYBELLINEの

SUPER STAY MATTE INK

カラーは 【210 VERSATRLE】

.

手に塗った感じはブラウンみが強め

でも唇に塗ったらもう少しオレンジです🧡

.

.

まずは出勤前に塗った写真📸

明るめのブラウンオレンジです🧡

人塗りで発色がすごいので

綺麗に塗らないとリップラインが

目立ちますので要注意⚠️

.

ちなみに、塗ってすぐマスクをつけると

よれてしまうので塗ってから

乾燥するまでマスクをしないか

一度ティッシュオフするといいですよ✨

.

.

休憩でマスクを外してみると

全くついてなかったです〜👩🏻‍🦰🧡🧡

.

.

ちなみにこれはご飯を食べて

加工なしで撮った感じです💖

.

落ちなさすぎてビックリ🔥

.

.

結局一回しか塗り直ししなくて

綺麗にラストまでついてましたよ✌🏻

.

ただマットリップで潤い感はあまりないので

保湿リップを塗ってから塗るのを

オススメします✌🏻

上からグロスを薄く重ねても可愛いです💖

.

.

今度はaddictionのマットリップも

気になっているので、

もう少し深めのブラウンカラーで

買ったらまたご紹介しますね💫

.

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事