年末年始の疲れに🛁💖私の癒しのバスタイムグッズご紹介👩🏻‍🦰

年末年始の疲れに🛁💖私の癒しのバスタイムグッズご紹介👩🏻‍🦰

.

.

こんばんは✌🏻

最近アパレルのお仕事では

SALEに向けての大量納品など

力仕事もあり、肩こりが、、、🥺

ということで癒しのバスタイムを

ご紹介しますね🛁✨

.

.

発汗効果と疲労回復に🔥

私が使ってるのはこちらの

きき湯のファインヒートの方です🔥

立ち仕事で浮腫がすごいので

これで浮腫改善ととにかく入って

2.3分で汗だくになるので

ダイエットしてる雰囲気を味わえます☺️笑

.

.

多めのお湯で42度くらいに

大体このくらいの量をいれてますよ🔥

匂いは柑橘の爽やかな感じ🍋

.

基本的にお風呂にも携帯を持っていってて

動画やWEBshoppingをしてます👀❤️

.

お風呂上がりもポカポカしてるし

冬は特にめちゃくちゃオススメです✌🏻

.

.

使ってるクレンジングと洗顔

クレンジングはお友達に誕生日プレゼントで

貰った shu uemuraのクレンジングオイル💖

shuの中でも1番クレンジングが

売れてるらしくめっちゃしっとりして

保湿される感じのクレンジング❤️

.

そして洗顔はもう3回くらいリピしてる

無印の洗顔です✌🏻

つっぱらずに、さっぱりとなる感じ❓

特にこだわりはありません🙃笑

むしろ保湿系の洗顔のオススメ

教えてほしいです👩🏻‍🦰💖💖

.

.

気になっていたこちらも購入🌾

お風呂タイムもっとゆっくりしたいな〜

と思って前から気になっていた

こちらの洗い流すタイプのパックを購入✌🏻

.

本当にお米をすり潰した感じ

というかそうだと思うんですけど、笑

洗顔をした後に

顔全体に塗って5分くらい放置して

洗い流しました✨

.

めっちゃしっとりして

お風呂上がりも乾燥せずだったので

使ってみてよかったらリピします🌾💖💖

.

.

以上、私のバスタイムのご紹介でした🛁✨

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事