EMODAのデニムが60%OFF⁉️新作のダメージニットとご紹介💙

EMODAのデニムが60%OFF⁉️新作のダメージニットとご紹介💙

.

こんばんは✌🏻

EMODAが26日より一足早く

SALEが始まりましたよ〜🔥🔥

めちゃくちゃ安いので

イチオシデニムと新作ニットのコーデを

ご紹介しますね💖

.

.

脚長デニムSALEに⁉️

こちらの私イチオシコーディネート💙

最近プライベートでもずっと

青のアウターを探しまくってて

気づけば青に目がいってました👀笑

.

.

そしてまずはこちらのdenim🔥

.

HI CUT CRASH H/W PAGGINGS

¥12,980 →→ ¥8,990

XS / S / M

私は168cmでSサイズ着用しています✨

.

これめちゃくちゃストレッチがあって

抜群の履きやすさです🔥

しかもSALEになって30%OFF👀

EMODAのデニムでこんなに安く買えるのは

今だけですよ‼️

.

.

お次はこちらの青の可愛すぎるTOPS💙

首元にはスリットと

袖と裾にダメージのデザイン✌🏻

ショート丈なのでEMODAのスキニーとの

合わせがオススメです✨

.

SLIT NECK CLASH SHORT KNIT

¥5,990

Fサイズ

.

.

そしてこちらに合わせるアウターは

中のトップスがショート丈なので

アウターもショート丈で合わせました💖

.

.

BALLOON SHORT BZ

¥12,980

Fサイズ

.

.

.

ムートンのショート丈ver

EMODAで今年初めてでました😍

裾の切りっぱなしデザインと

首元は全部しめるとタートル風に✌🏻

今年トレンドアウターです👩🏻‍🦰✨

.

.

そして今ならなんと、、

ようするに

SALE × SALE × 新作 の場合

SALEは定価から60%OFFの新作10%OFF

.

SALE × 新作 の場合

SALEは定価から50%OFF の新作10%OFF

.

と、こんな感じになります💖

もうみなさまレジでびっくりされる金額に

なってるので、この機会にぜひ

EMODA熊本店へお待ちしております🔥

ちなみに1/4までの予定です❤︎

.

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

EMODAカテゴリの最新記事