今年のX’masは🧑🏽‍🦱とお家でパーティしました🎅🏻🎄

今年のX’masは🧑🏽‍🦱とお家でパーティしました🎅🏻🎄

.

こんばんは✌🏻

みなさんクリスマスは

いかがお過ごしですか🎅🏻💖?

私は🧑🏽‍🦱と家でパーティしました✨

.

.

これはクリスマス前のお休みに

作ったクリスマス料理です🍴❤️

これにクラムチャウダーでした✌🏻

.

めっちゃ出来なさそうに見られるけど

意外と料理できますよ☺️笑

.

.

そしてクリスマスイブは

私帰るの遅くなってしまったので

🧑🏽‍🦱がマックスバリューで

たくさん仕入れてくれてました🤣

.

.

パンにアボカド🥑のってるやつは

ちゃんと作りましたよ🥑🥑🥑笑

最高に美味しかったです💖

.

.

そして最後はクリスマスケーキ🎂✨

.

食べすぎたクリスマスでした🎅🏻🔥🔥

.

クリスマスプレゼントは

また今度ご紹介しますね💖💖

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事