【伸びすぎ注意⚠️】のまつげ美容液🔥教えます✔️✔️

【伸びすぎ注意⚠️】のまつげ美容液🔥教えます✔️✔️

.

こんばんは✌🏻

美容記事2つめは『まつ毛』について👀

自粛中にまつ育しはじめて

色んなまつ毛美容液試してきたのですが

ここ最近めちゃくちゃいいのに

出会えたのでそのご紹介と

まつげパーマをしてきたので

そちらもご紹介します💖

.

.

超おすすめのラッシュリフト👀

今日お休みだったので、まつげパーマ

『ラッシュリフト』をしてきました🔥

.

私元々かなりの逆まつげで

ビューラーしてもすぐに落ちてしまうくらい

だったのですが、

ラッシュリフトをするようになって

かなり綺麗に根本からまつ毛が

上がってくれています💖

.

.

ちなみにどのくらい変わったかというと、、

.

昔のインスタから引っ張り出してきた

21歳のわたし👩🏻‍🦰✨笑

.

これは自まつ毛ですが

まつげパーマもしてなくてもちろん

まつ育なんてしてない時の写真です📸

.

.

それが今じゃ自まつげで

こんなに存在感あるバサバサまつげに👀🔥

まつ育とまつげパーマのおかげですね😍

.

.

愛用しているまつげ美容液

ご存知の方も多いかもしれませんが

【EGUTAM】を使ってます💖

¥5,500 +tax

と、少しお高めなのですが

私買ってもう3ヶ月目ですが

まだ使ってるので結構持ちますよ✨

.

.

先端は結構細めの筆になっていて

私は夜寝る前に塗っています✌🏻

1日1回しか塗ってないけど

めちゃくちゃに伸びました⚠️⚠️

.

.

マスカラも何も塗ってなくて

このまつげです✔️✔️

.

私は前回の記事でご紹介している

エステサロンdiaで購入しました❤︎

まつげパーマもこちらでしています✨

.

是非みなさんも使ってみてください❤️

.

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事