今年最後のネイルが今年一可愛かった件💅💖💖

今年最後のネイルが今年一可愛かった件💅💖💖

.

こんばんは✌🏻

今日はお休みいただいていたので

今年最後の美容DAYに使いました💅❤︎

まずはネイルをご紹介します✨

.

.

キラキラ×パープル💜💜

今年最後のネイルは私らしく

派手でキラキラネイルにしました✨

.

最近自分の中で流行りのパープルを

入れたかったのですが、

めちゃくちゃ可愛いパープルがあって

これとオーロララメで即決定しました💜💜

.

このパープル光の加減で

ピンクっぽくもブルーっぽくも見えるんです❤︎

.

.

こちらが加工なしの写真📸

今日たまたま来てたパーカーの色と

マッチしていい感じでした✌🏻笑

.

.

ネイルサロン

私がもう3年ほど通ってるサロン👩🏻‍🦰

こちらで毎回ネイルとまつげは

お世話になっています💖

.

大体いつもまつげとネイル

同時施術してもらっているので

トータル3時間ほどで済むのも嬉しい👌❤️

.

.

是非みなさんも

行ってみてくださいね👩🏻‍🦰❤︎

.

KANAE

.

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事