🧑🏽‍🦱と早めのX’masデートしてきました🎄💖

🧑🏽‍🦱と早めのX’masデートしてきました🎄💖

.

こんにちは✌🏻

ちょっと前ですがお休みの日に

🧑🏽‍🦱と福岡までお出かけしてきました💖

.

.

まず、ランチで食べたのが

『濱田屋』の水炊き定食✨

.

これだけのボリュームで¥1,600くらい👀

寒すぎたのでめちゃくちゃしみて

美味しすぎてご飯2杯おかわりしました🍚(大盛)

.

.

そのあとは天神に移動して

スニーカー探しをしました👟

初のNew balanceが欲しかったのですが

ビビッとくるものに巡り合わず、、

.

これが韓国モデルみたいで

ネットで必死に探してます😕😕

.

そしてぶらぶらして

御目当てのクリスマスマーケットに

行ってきました🎄💖

.

.

クリスマスマーケット🎄

初めてのクリスマスマーケット🎄

とてつもない寒さでしたが念願の

博多駅へ行ってきました😍

.

.

まずは、ホットチョコレートと

でかすぎるマシュマロ🤍

.

.

寒い中のクラムチャウダーは

いつもの10倍美味しかったです😌

.

.

ジャンクフードは一瞬で冷めました🤧笑

.

.

このステーキが1番美味しかった🥺❤️

最後の一つが、お皿ごと風に吹かれて

🧑🏽‍🦱の顔に直撃し油まみれになったところで

帰宅しました☺️笑

.

.

年末前にゆっくりできた休日でした✨

この日のコーデを次の記事に書くので

是非チェックしてください👩🏻‍🦰❤︎

.

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事