【自己紹介】私のこと、恋愛、好きなこと💖

【自己紹介】私のこと、恋愛、好きなこと💖

.

こんにちは✌🏻

12月になりましたので

恒例の自己紹介ブログ書きますね💖

.

.

まずは私について

KANAE

3月2日で26歳になります✌🏻

性格は典型的なO型です🤧

身長は168cm

店頭ではヒールを履いていて

180cm近くあるためデカい人が私です😂

.

.

アパレル歴はトータル5年半ほど。

DURAS.MURUA.SLY.missmarine

そして現在GYDA.EMODAの店長を

しております✌🏻

.

.

恋愛について

よく聞かれるんですが

3年ほど付き合っている彼がいます🧑🏽‍🦱

携帯変えてこれしか写メないので😅笑

(子供はいません。笑)

.

同じアパレルをしていて

最近は私も彼のお店のお洋服をよく着ます✌🏻

ヒール信者だった私に

スニーカーを教えてくれたのも彼です🧑🏽‍🦱笑

彼のおかげでファッションの幅が

広まってよりお洋服が好きになりました❤︎

.

.

好きなこと

とにかくお洋服が好き🔥

家にいる時は大体、携帯で

色んなブランドのWebを見ています。

後は、特に海外ファッションが好きなので

海外のインスタグラマーさんを

ひたすら見ています🔥

.

.

後、最近好きなことは

カラーメイク💄

.

前まではアイメイクより

リップで濃い色をつける方が

好きだったのですが

マスクメイクになった今は

アイメイクを色々変えたりしています👀❤︎

.

.

私についてはこんな感じです👩🏻‍🦰

今月もファッション・美容記事中心に

ブログ書いていきますね🔥

.

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事