ネイル変えました💜今までのネイルデザインご紹介💅

ネイル変えました💜今までのネイルデザインご紹介💅

.

こんばんは✌🏻

最近ネイルを変えたのでそちらと

今までのネイルデザインのご紹介💅💖

.

.

ヌーディなワンカラー❤︎

今回はシンプルに

ヌーディなbeigeのワンカラー✨

形は最近はずっとスクエアです❤︎

.

本当はもう少し長めにして

スクエアをもっとくっきりしたいので

綺麗に爪を伸ばし中です👀

.

.

過去ネイル特集💅

ワンカラーベースでモノトーンネイル🖤

ポイントで大ぶりなシルバーパーツと

パールをつけたネイルです⚡️

.

この時はジャケット系のお洋服

を着ることが多かったので

かっこいい感じにしました🔥

いつもその時の洋服の気分で

ネイルを変えています✨

.

.

この時はMissmarineにいたので

シルバーアクセが映えるように

基本シルバーかブラックのラメグラでした🖤

.

.

こちらはブラックのフレンチネイル❤︎

今さがぼっていてこのネイル

した記憶があまりないですが

今見るとすごい可愛い🥺笑

.

.

10代の時はゴテゴテで

カラフルなものをやってたんですが

落ち着いてきてシンプルが

一番飽きずに指も綺麗に見えることに気づき

最近はずっとワンカラーや

シンプルなデザインのネイルですね👀❤︎

.

.

来月は何にしようかな〜💜💜

.

以上ネイル特集でした✌🏻

.

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事