【クリスマスコフレ】additionを購入💖メイクしてみました💄

【クリスマスコフレ】additionを購入💖メイクしてみました💄

.

こんばんは✌🏻

今年のクリスマスコフレを

購入したのでご紹介とメイクを載せますね💄

.

.

キラキラ高発色アイシャドウ💖

アディクション ホリデー アディクション

“イリディセント ユーフォリア”

¥8,000+tax

.

とにかくキラキラ好きには

たまらないSETで本当可愛い🥺💖

.

.

こちらがアイシャドウパレット💜💜

.

腕に塗った感じはこちら👇🏻

めちゃくちゃ高発色で 

色んな色のラメが入ってます💖

ブラシで取ったらそんなにガツンと

色がつかないのでグラデーションもしやすい✌🏻

.

.

パレットでカラーメイク👀

ゴールドベースで目尻と下瞼に

赤をポイントで入れました⚡️⚡️

.

.

①をアイホールと下瞼全体に塗ります。

③を目尻の際にいれます。ラインみたいに。

②を黒目の上から目尻にかけて

広がりながら指で載せたら終わり🔥

下瞼も目尻側だけポイントでいれてます✨

.

.

遠目から見るとこんな感じ👀

赤ブラウンメイクになりました🤎

.

.

次はパープル系を使って

メイクして載せますね〜💜💜

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事