マツエク級の私のまつ毛👀目力UPのマスカラご紹介🔥🔥

マツエク級の私のまつ毛👀目力UPのマスカラご紹介🔥🔥

.

こんばんは✌🏻

最近よく質問いただくまつ毛について

オススメのマスカラご紹介🔥

.

2倍増し最強マスカラ🔥

まずはこちらがスッピンの睫毛👀

わたし逆まつげなのでマツパは月一してます✌🏻

マツエク辞めてからマスカラを

色んなの試した結果、今使ってるものが

めちゃくちゃまつ毛が長く濃くなるんです🔥

.

.

めちゃくちゃ長くないですか🔥?

マスカラで長さもボリュームも

全然変わるから本当に大事❤️

.

.

もう少しマツ育も頑張ったら

眉毛までつきそうな勢いです🤣笑

.

ゲキ推しマスカラはこちら

左から

○下地

Dior ショウ マキシマイザー 3D

○マスカラ

Dior ショウ アイコニック オーバーカール090

Elegance フルエクステンションマスカラ BK10

.

こちらの3点を使ってます✨

まず下地を塗って乾かしたら

eleganceをぬり長さを出します💖

そしてDiorのマスカラでボリュームを

出して終わりです🔥

.

.

皆さんもぜひ使ってみてください❤︎

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事