残業終わりにオシャレなイタリアン🇮🇹でスタッフとサク飯💖

残業終わりにオシャレなイタリアン🇮🇹でスタッフとサク飯💖

.

こんばんは✌🏻

先日はEMODAの新作出しということで

みんなでせっせと可愛いお店作りを

してきました💖

.

そのあとみんなでご飯にいったので

お店とうちのスタッフも紹介しますね🧏🏻‍♀️

.

.

朝6時まで開いてるイタリアン🇮🇹

.

0時ごろ空いてるとこあるかな〜

と探してたら真愛行きつけのイタリアン🇮🇹

のお店が開いていたので行ってきました❤︎

.

みんなでソフドリで乾杯✌🏻

私基本呑まないので大体いつもコーラです。笑

.

.

このブロッコリー🥦はペペロン風

と、真愛オススメのローストビーフ

美味しかったぁ🧏🏻‍♀️

.

.

私の好きな食べ物ランキング第2位の

ハニーピザ🍕もしっかり頼みました👀

.

.

しめのトマトパスタは

チーズがたっぷりでめっちゃ美味しかった😍

.

.

何気にとらない真愛との2ショット📸笑

真愛はclosetMから学生バイトで

入ってくれてそのまま大好きなEMODA

に移動してずっと一緒🧏🏻‍♀️💓

.

天然で結構ぬけてるけど、笑

愛嬌があって気遣いも出来て優しくて

特に最近は成長して頼もしくなったなぁ

と感じています🥰✨

http://mgc.link/author/ma-i/

ブログもしてるので是非ミテネ❤️

.

.

そして人の携帯で勝手に自撮りする

厚かましい綾香ちゃん🤐

最近なんか私に似てきたなぁと

よく思います🤣🤣

.

MURUAのときからついてきてくれて

私を全力サポートしてくれて皆んなの

ムードメーカーでもある子です🥰✨

今月はGYDAにも入ってるので

是非みなさん会いに来てください💖

.

.

そしてみのり💖

元々PARCOのEMODAにいて

今はGYDAで頑張っています🧏🏻‍♀️❤︎

.

サラッとしてて強めに見えますが

中身はすごく優しくて実はアツイ🤣💓

そしてすごく真面目で頑張り屋さん🥰

人懐っこくてよく話す子です🧏🏻‍♀️✨

.

.

楽しいご飯だったなぁ〜❤️

また残業終わりいこう✌🏻❤︎

.

.

あすかもギリギリまで手伝ってくれました🥺

今度はいこおね😍✌🏻

.

.

ちなみにご飯やさんは

アンジェリーナペペロンバル

.

美味しかったので是非みなさんも

行ってみてください💖

.

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事