【私服】最近買ったトレンドのレザーアイテムたちをご紹介💜💜

【私服】最近買ったトレンドのレザーアイテムたちをご紹介💜💜

.

こんばんは✌🏻

最近寒くなってきたので洋服爆買い🙃

私が最近買ったものを着てみましたので

是非見てください✔️

.

トレンドのレザーアイテム

まずはこちらのコーデ🖤

お洋服とBAG全てZARAです✌🏻

.

レザーのジョガーパンツは

日本のブランドであんまり見ないですが

ゆったりとして足のラインを隠せるし

靴下合わせやソックスブーツにインしたり

したいな〜と思って即買いでした🖤

.

.

そしてこのBAGに一目惚れして

それに合わせて紫のスウェットを買いました🧏🏻‍♀️

.

靴下も紫で合わせてパープルコーデの日💜

.

.

脚長効果抜群のレザーレギンス

これもZARAのレザーレギンス🖤

ストレッチもあり柔らかいので

最近かなり愛用してます✨

.

.

裾にジップがついていてフレアにすること

が出来るからヒール合わせの時は

開けてフレアにしてます✌🏻

.

.

ちなみにジャケットもレザー🖤

海外サイトで買いました✌🏻

.

以上が最近の私のリアル購入品でした✨

少しでもコーデの参考になれば

嬉しいです💖

.

.

それでは今から鬼滅みてきまっす😍笑

.

.

KANAE

.

instaglam👇🏻

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事