今買うべきSHOES👟足の長さ1.5倍増し💖

今買うべきSHOES👟足の長さ1.5倍増し💖

.

こんばんは✌🏻

今日は私も購入した

脚長美脚見えのブーツをご紹介🖤

.

.

どんなボトムにも合う万能ブーツ

このEMODAの厚底ブーツ🖤

本当に履きやすく、足が盛れるので

履いた瞬間すぐに購入しました✨

.

私厚底よりピンヒールの華奢な方が

好きであまり持ってなかったんですが

とにかく足が長く細くみえるので購入💖

.

.

12cmヒールですが前の高さも5cm程あり

私は履いててきついと感じませんでした❤︎

.

むしろ私、24.5〜25.0くらいの

足のサイズで甲幅、高さもある方なので

いつもEMODAの靴はLでも

窮屈に感じていたのですが

これは先端もスクエアでゆとりがあり

靴下を履いても全然苦しくなかったです🖤

.

.

そしてなにより、私膝から下の長さが

短くてコンプレックスだったんですが

これを履くと本当に膝下長くなります!笑

かなりオススメです🧏🏻‍♀️❤︎

.

.

買うべき3つの理由✔️

1. 履き口がゆったりとしていて

隙間ができるためふくらはぎが細く見える。

.

2. サイドゴアでレザー地も柔らかく

長時間履いても疲れにくい

.

3. 長すぎず短すぎない長さのブーツで

 スカートからスキニーまで合わせられる

.

.

とにかくオススメなので

是非みなさんに履いて欲しいです🧏🏻‍♀️✨

.

.

商品詳細

サイドゴアハイヒールブーツ

¥13,990

S / M / L

.

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

EMODAカテゴリの最新記事