【EMODA】購入品✌🏻こんなカラーのデニムが欲しかった🖤

【EMODA】購入品✌🏻こんなカラーのデニムが欲しかった🖤

.

こんにちは✌🏻

最近のEMODAの購入品を

みなさまにご紹介しますね🧏🏻‍♀️❤︎

.

.

vintageカラー可愛い

このグレーで加工が入ったカラーが

今までになく、絶妙なカラーすぎて

昨日買いました🤍🤍

.

.

外で見るとこんな感じのカラーで

色んなところに細かいダメージが入った

デザインでvintage風なところがポイント☝🏻

.

ボタンの色までマットシルバーなのが

めちゃくちゃ好きです🧏🏻‍♀️

.

.

ウエスト部分は4ボタンデザイン✨

ステッチもはっきりと入っていて

脚をまっすぐ綺麗に見せてくれます🖤

もちろんストレッチも抜群です✔️

.

.

そして本日入荷しているこちらのニットも

今狙っています✌🏻

深目のVで薄手のニット!

肘下から絞ってあるので

袖のシルエットも可愛いんです💖

.

商品詳細

USEDヘムカットハイウエストパギンス

¥12,980

XS / S / M (168cm : XS着用)

.

ディープVネック2WAYニット

¥5,990

Fサイズ

.

.

今日はEMODAの新作入荷日なので

是非お近くにお越しの際は

お立ち寄りください💓

.

.

KANAE

.

instagram👇🏻👇🏻

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

EMODAカテゴリの最新記事