【10月】自己紹介ブログ💖書きたいこと詰め込みました✨

【10月】自己紹介ブログ💖書きたいこと詰め込みました✨

.

Profile

KANAE

25歳の今年26歳

168cm

O型

1995.03.02

.

口癖はお腹すいた〜☹️です。笑

この顔になります。笑

.

Fashion 👗

もちろんFashionが大好き🖤

最近はストリート系や海外系の

お洋服が大好きでよく着てます✨

私服今度一気にUPしますね🧏🏻‍♀️

.

.

model ❤️

好きなモデルさんやインスタグラマーは

ママになってもこんなオシャレでいたい🥺

YouTubeも絶対見てます❤️大好き❤️

.

顔もセンスもリスペクト級です🖤

.

18歳からなりたい顔No. 1です🥺

実際にお会いしたけど写真そのままで

プリンセスのようでした❤️

.

以上3名が私の憧れの方です🧏🏻‍♀️

.

Style 🖤

スタイル維持について質問がありましたが

運動は大嫌いで食べることが大好き🖤

なので筋トレとかストレッチとか

全くしません。

.

ただ歩いて通勤することが多く

行き帰りで40分歩いてます🚶‍♀️

そしてお店は3階で階段なので

人よりたくさん歩いてること!かな!

.

気になって調べてみたら

女性の平均が1日5,867歩みたいなんですが

.

私大体1日8,319歩、歩いてるみたいです💖

なので結構食べますがキープしてます!

.

.

以上私の自己紹介ブログでした🧏🏻‍♀️

今月も更新頑張りますので是非見てください❤︎

.

KANAE

.

instagram👇🏻👇🏻

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事