ホテル竜宮へ行ってきました🐲💖

ホテル竜宮へ行ってきました🐲💖

.

.

天草の海鮮を食べに、、

2連休をいただいてたので

🧑🏽‍🦱と久しぶりに旅行にいってきました🖤

こんな時期なので今回は天草への

県内旅行でしたが楽しかったなぁ✨

.

.

今回行った場所は『竜宮』

夕方ついてお部屋に行ったら

窓から夕陽+オーシャンビュー💖

めちゃくちゃ綺麗でした✨

.

.

そして夜ご飯は1番楽しみにしてた海鮮😍

.

伊勢海老とあわび🦞

美味しすぎて終始ニコニコしてました🤣💖

.

最後に出た鯛の炊き込みご飯と

伊勢海老のお味噌汁が

スーパー美味しかったです🤤

.

.

そしてその後はお風呂💖

上がって足湯バーで呑んで

まったりした休日でした🧏🏻‍♀️

.

.

朝ごはんもボリューミーで

めちゃくちゃ美味しかったです💖

.

.

なんか一人旅みたいな

シュールな写メで終わります🙃笑

.

.

KANAE

.

instagram👇🏻👇🏻

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事