私服code🖤珍しくワンピース着てみました👗

私服code🖤珍しくワンピース着てみました👗

.

こんばんは✌🏻

今日から2連休なのでおでかけ🖤

私服コーデあげますね〜

.

.

秋はレオパード🖤

H&Mで買った秋用ワンピース🖤

襟付きでパフスリーブで形が

可愛すぎて即買いしました✌🏻

.

大振りチェーン⛓のネックレスが

トレンドなので首元にワンポイント🖤

これはMURUAで前に買いました✌🏻

玉がついてたんですがとりました。笑

.

.

いつぶりにミニワンピ着たんだろうレベル🙃

袖がめちゃくちゃ可愛い💖💖

.

そして足元はソックスブーツです🖤

.

.

これは2年ほど前にZARAで買いました❤︎

めちゃくちゃ履きやすくて楽チン✌🏻

.

.

そして首が詰まってるお洋服のときは

なるべく結んだりして顔まわりをスッキリ

させるようにしています🧏🏻‍♀️

.

これは適当にまいて

ポニーテールして三つ編みしただけ🖤

.

.

また定期的に私服あげますね🧏🏻‍♀️

.

KANAE

.

.

instagram👇🏻👇🏻

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事