【GYDA】モチモチ触感❤️今買い足すべきアイテム✔️

【GYDA】モチモチ触感❤️今買い足すべきアイテム✔️

.

こんばんは✌🏻

最近の微妙なこの時期に買い足すと

めちゃくちゃ便利なアイテムを紹介します🖤

.

肌触り抜群のふわふわカーデ💖

袖にボリュームのあるシンプルなカーデ🖤

とにかくモチモチ触感で

肌触り抜群なんです😍

キャミやビスチェにそのまま着ても

本当にふわふわで着心地抜群🖤

.

.

168cmの私でもお尻が隠れる丈感で

気になるお尻・骨盤周りも隠せます✌🏻

キレイめコーデにももちろん合いますが

私はGYDAらしくデニムonデニムで

合わせました🧏🏻‍♀️❤︎

.

デニムシャツ以外にも

チェックシャツやライダースジャケットに

合わせても可愛いですよ❤️

.

.

ケーブル編みのデザインで

袖は長めの萌え袖💓になっているため

女性らしく着ていただけます🧏🏻‍♀️

.

ボリュームのあるカーデなので

インナーはショート丈でお腹見せしたり

デコルテをだして肌見せすることで

スッキリとした印象になりますよ💖

.

.

商品詳細

ボリュームスリーブニットカーディガン

¥8,990

Fサイズ

.

.

今の時期に買い足すと使えること間違いなし✌🏻

夏に使ってたTOPSにこのカーデを

羽織るだけで秋見えしますよ❤️

.

是非GYDAに羽織に来てみてください❤︎

.

.

KANAE

.

instagram👇🏻👇🏻

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

GYDAカテゴリの最新記事