【EMODA】大人気アウター店頭受注❤️22日まで!

【EMODA】大人気アウター店頭受注❤️22日まで!

.

こんばんは✌🏻

みなさんそろそろ早めの

冬支度はできてますか🧏🏻‍♀️?

EMODAで毎年大人気のアウターが

22日までに店頭予約をすると

¥2,000OFFをしていますのでご紹介❗️

.

今年は○○素材のダウン🖤

今年はトレンドのレザー素材のダウンが登場💖

めちゃくちゃ可愛すぎて、

スタッフからも買うの声がたくさん❤︎

.

レザーは今年のトレンドで

普通のダウンに比べストリート系の方や

モード、かっこよく着たい方などは特に

是非今年GETしていただきたいです🧏🏻‍♀️

.

.

フードはZIPで取り外し可能。

着丈も長めでお尻が隠れるほどあり

スキニーやフレアパンツ・ミニボトム

との相性抜群ですよ🖤

.

.

そしてこちらはレザーのアイボリーver💖

レザーのBLKだとかっこよく見えすぎる

強く見えちゃうって方は

アイボリーにすると大人っぽく

柔らかい印象で着ていただけます✨

.

.

アイボリーだったら私は

ベージュやブラウンなどと合わせるのが

オススメです🤎

アイボリーでレザーは珍しく

着回しも抜群です✌🏻

.

.

そしてキャメル🧡🧡

甘めにも着れて、デニムなどのカジュアル

スタイルにも合わせやすいカラー✨

.

ちなみに前はしぼれますよ!

キュッと絞ってスッキリと見せてくれます❤︎

.

商品詳細

FOOD DOWN BZ

¥16,990 → 22日までのご予約で¥14,990

Fサイズ

※ライトミックス・ミックスのみレザー素材

.

ダウン50% フェザー50%

のため、軽くて暖かいです❤️

.

今なら店頭にてサンプルを置いており

ご試着も可能なのでこの4連休は

是非アウターも見に来られてくださいね✌🏻

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

EMODAカテゴリの最新記事