【EMODA】脚長美脚No,1👑の最強DENIM👖入荷

【EMODA】脚長美脚No,1👑の最強DENIM👖入荷

.

こんばんは✌🏻

EMODAはH/Wスキニーデニムの

イメージが強い方が多いと思いますが

EMODAのデニムで史上最強スキニーが

入荷したのでご紹介します🖤

.

履くだけで美脚&脚長に

めちゃくちゃ脚長く見えませんか👀?

このdenim、EMODAにある

【ELDER】シリーズの SYMDENIM 💖

.

これストレッチもありすごく履きやすくて

でも、メディキュットのように

キュッと引き締めて脚を細く

見せてくれるんです🥺!

一度履いたら絶対欲しくなるデニムです💖

.

.

私が履いてるのはハイウエストですが

ジャストウエストもありますよ🧏🏻‍♀️

.

写真見てわかるかと思いますが

EMODAのデニムは足首までピタッと

履けるので綺麗に見えるんです💖

.

.

SYM DENIMの特徴

✔︎ ストレッチがかなりあり楽に履ける

✔︎ 着圧があり脚を引き締めて、細見えする

✔︎ ジャストウエストの位置にベルトループがあるので、ベルトをしてTOPSを引っ掛けるとジャスト風にも履ける

✔︎ ウエストはコルセットタイプでくびれ効果◎

.

とにかく履きやすい🖤

足を長く、細く見せてくれる!🖤

EMODAで最強のデニムです🧏🏻‍♀️

.

.

ちなみにトップスも可愛いんです🥺

パフスリーブのショート丈で

ハイウエストのスキニーと相性抜群です💖

.

.

商品詳細

【ELDER】SYMハイウエストデニム

¥16,990

XS / S / M

.

ミニマルコンパクトニット

¥5,990

Fサイズ

.

.

是非この週末はEMODAとGYDAへ

お待ちしております🧏🏻‍♀️❤️❤️

.

KANAE

.

instagram👇🏻👇🏻

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

EMODAカテゴリの最新記事