大好きなキラキラMAKE💄MACのこのシリーズがやばい‼️

大好きなキラキラMAKE💄MACのこのシリーズがやばい‼️

.

こんばんは✌🏻

今日は私のプライベートメイクで

かかせないキラキラアイテムをご紹介💖

.

MAC愛用キラキラシャドウ

MACのダズルシャドウリキッド❤️

左から

✔︎ ビームタイム

✔︎ エブリデイ イズ サンシャイン

✔︎ダイヤモンド クランブルズ

.

ヒト塗りでこれです👍🏻

めちゃくちゃラメ感が可愛いし

何より発色が良すぎる💖

.

これを私はカラーごとに

塗り方・塗る場所を分けて使っています✌🏻

キラキラ好きの方は是非参考にしてください🖤

.

.

エブリデイ イズ サンシャイン

エブリデイ イズ サンシャインは

指にとってアイホール全体に塗ります🖤

.

これをすることで仕込みハイライト効果があり

上からシャドウを重ねてもキラキラです✨

.

メイク完成後、黒目の上と目頭に

のせても可愛いですよ💖

このカラーは色があまり出ないため

どんなメイクにも合わせやすく

1番使いやすいのでヘビロテしてます🧏🏻‍♀️

.

.

ビームタイム

ビームタイムはゴールドラメで

ガッツリと色がつくので私は

メイク終わりに○部分の黒目の上に

指でポンポンとのせてます💖

.

後はそのまま筆で目頭にチョンチョンと🧏🏻‍♀️

これをするとよりキラキラ感も出て

目の周りが明るくなるので

マスク生活の今は特にオススメ✌🏻

.

⚠️大量につくのでしごいてから塗ってね。笑

.

.

ダイヤモンド クランブルズ

これは最近買ったんですが

大好きな青ラメとピンクラメが入ってて

偏光っぽくて本当に可愛いです🥺

全部に塗ると大変なことになるので

ポイントで目尻にラインとして

細めの筆にとって引いてます💖

.

こんな感じで控えめに見えるけど

実際見ると色んなラメが入ってて

めちゃくちゃに可愛いです🤯❤️

.

.

プライベートメイクは必ず

このシリーズどれかは使ってます🧏🏻‍♀️

.

.

いつものブラウンメイクの時(右側)

✔︎ビームタイム

✔︎エブリデイ イズ サンシャイン

.

少し派手にしたい時(左側)

✔︎ダイヤモンド クランブルズ

.

本当にオススメすぎるので

是非みなさんもGETして見てください✌🏻🖤

.

.

KANAE

.

instagram👇🏻👇🏻

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事