使うのは2つだけ✨私流眉毛の書き方🧏🏻‍♀️

使うのは2つだけ✨私流眉毛の書き方🧏🏻‍♀️

.

こんばんは✌🏻

初のメイクブログを書きますね💖

まずは顔の雰囲気が決まる大事な

【眉毛】の書き方について👇🏻

.

使うものは2つだけ🖤

スッピン失礼します🤧

私眉毛はほぼノータッチでしっかりと

眉毛があります✌🏻

なので使うものはこの2つ👇🏻

.

CANMAKE MIX EYEBROW

付属のブラシは書きにくいので

別なものを使ってます🖤

.

モテマスカラ クリア

前マツエクの上から使っていたのですが

眉毛に立体感を出したくて今は眉マスカラ

として使ってます❤️

黒髪さんにオススメです✌🏻

.

この2つで私の眉は完成します👏🏻

.

.

トレンドのボサ眉のやり方

まずは眉毛の黄金比とされている

鼻の頭から黒目を通った部分を眉山とし

CANMAKEの1番上の濃い茶色を使い

眉山から眉尻を書きます❤︎

.

ちなみに眉尻は

鼻の頭から目尻の対角線上です✨

.

そしたらお次は

眉毛の輪郭を作るために

先ほどと同じ濃い茶色で上の輪郭を

縁取っていきます🧏🏻‍♀️

.

.

そしたら次は輪郭の下の部分を真ん中の色で

縁取っていくんですが、ポイントが

横に動かさず筆をおいて上に跳ね上げる

イメージで埋めていきます🖤

.

.

後は下の2色を混ぜて

太めのブラシの方で中を埋めていきます✌🏻

.

ここまでで眉毛の形は終わり👏🏻

めちゃくちゃ簡単です💖

.

.

そして最後にボサ眉にするために

大事な眉マスカラの塗り方がこちら👇🏻

.

ポイントとして

①まずは毛並みに逆らって塗る

②そして毛並みに沿って毛を立ち上げる

③バランスを見て調整する

.

これをすると

こんな感じで立体感のある

ボサ眉が完成しちゃいます👏🏻

.

.

メイクをするとこんな感じ💖

眉毛は普段前髪で見えないですが

メイクの1番大事なところなので

毎日欠かさずこのやり方で作ってます🧏🏻‍♀️

.

是非みなさんも真似してみてください🖤

.

.

KANAE

.

instagram👇🏻👇🏻

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事