【GYDA】秋こそヘルシーに肌見せ❤️新作ニット✨

【GYDA】秋こそヘルシーに肌見せ❤️新作ニット✨

.

こんばんは✌🏻

台風で家にこもっているので

ブログ書きますね🧏🏻‍♀️

今日はGYDAの新作ニットをご紹介します🖤

.

.

の肌見せはヘルシーに💖

GYDAからの新作オフショルニット✨

秋冬は重ためのお洋服が多くなりますが

そんな時期こそ肌見せが可愛い💖

と、私は思います🧏🏻‍♀️笑

.

そしてこのニットはドルマンになっていて

袖のボリュームがありシルエットが可愛い💖

秋に一枚で着るのがオススメ🧏🏻‍♀️

.

.

新作のスキニーデニムと合わせました✌🏻

ダメージは控えめで裾のヘムデザインが

すごく可愛いですよね🖤

.

しかも!GYDA定番のSIDE RIPPEDスキニー

よりも少しだけハイウエストで

浅すぎず深すぎず絶妙なM/W DENIMです🥺

.

.

ちなみにオフショルニットは

肩の部分がしっかりと止まってくれるので

上がってきたりなどの心配もありません✨

.

生地はこんな感じで

ミックス糸が使用してあります🖤

肩の部分とバイカラーになっていて

カラーごとに色味が変わります✨

ニットの肌触りは良く

フワフワもちもちのニットです💖

.

.

ローライズDENIMでもお腹が見えない丈感で

私はデニムで合わせるのがGYDAらしくて

オススメです🖤

.

シンプルなコーデなので

この秋トレンドのハットなどで

大人っぽく着てみてくださいね✨

.

.

商品詳細

バイカラーブークレオフショルニットTOPS

¥6,990

Fサイズ

.

HEMダメージスキニーデニムPT

¥16,990

XS / S /M (着用サイズ : S)

.

是非秋の新作たくさんのGYDAへ

お待ちしております💖

.

そして台風皆さんお気をつけください🥺

.

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

GYDAカテゴリの最新記事