自己紹介ブログ✌🏻質問にも答えたよ💖

自己紹介ブログ✌🏻質問にも答えたよ💖

.

こんばんは✌🏻

9月になりましたので月初の

自己紹介を書きますね🧏🏻‍♀️💓

.

私について

かなえと言います✌🏻

今は25歳で今年26歳になります!

血液型はO型でかなりのめんどくさがり屋🧏🏻‍♀️

一日中家でゴロゴロするのも大好きな

どちらかと言えばインドアかな🖤

.

仕事🗣?

下通にあるEMODAとGYDAの

店長をしています🖤

6/6にオープンしたばかり✨

ちなみにアパレル歴は5年半ほど✌🏻

.

好きな食べ物🐷?

3位  レバ刺し

2位  クワトロフォルマッジ🍕

1位  焼肉🥩

.

なんかクセがすごいですね。笑

.

よく行くご飯屋さん🍚

私がご飯にいくときは、

8割方MURUAの有田さんと行きます🤣❤️

そんな私たちがよく行く居酒屋さんは

『ごきげんや』

『かぐや』

どちらも下通にある居酒屋さん🖤

どちらも10回くらいは通ってるほど

安いし美味しいのでオススメです🧏🏻‍♀️

.

.

今月の自己紹介はここらへんで🖤

今月もファッションや美容

プライベートなどたくさんアップして

いくので是非見てくださいね🧏🏻‍♀️

.

KANAE

.

instagram👇🏻👇🏻

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=pywithj4qc1m

KANAEカテゴリの最新記事