最先端ネイルにしてきました💅✨

最先端ネイルにしてきました💅✨

.

こんにちは✌️

今日はお休みいただいてるので

朝からネイルに行ってきました💅💖

可愛すぎるので是非チェックしてください🥺

.

最先端!マグネットジェル🧲

キラキラ大好きな私には

本当に可愛すぎるネイル🖤🖤

光の反射で色やラメの感じが出て

手を動かすたびにキラキラしてます🤭

このキラッキラな感じ伝わりますか?🥺

ラメの粒も細かいのでギャル感はなく

本当にみなさんにオススメしたい💖

.

.

マグネットジェルとは?

マグネットジェルってこうやって

ジェルをのせた後に磁石でラメを浮き出させ

キッラキラになるんです✨

本当に最先端ネイルですね💅💓

.

.

カラーもたくさんあって

一時はこれにハマりそう🤭❤︎

.

.

ネイルサロンは、、?

Total Beauty Salon bien

場所 : 合志市御代志駅のすぐ近く

instagram : https://instagram.com/m0114530?igshid=cuo236ei1553

.

実は私のお友達が自宅でやってるんです❤️

自宅サロンだからお子様連れの方もOK

だそうでアットホームなサロンですよ✨

.

.

私はラメグラが好きなのですが

ホロとか可愛い色がめちゃくちゃあったので

来月はホロを使ってもらいます🤭💓

.

みずきありがとう😍💕

.

是非みなさんも行ってみてくださいね🙋🏻‍♀️

.

.

KANAE

.

instagram👇🏻👇🏻

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=z0iijsdujfti

KANAEカテゴリの最新記事