アパレル経歴のラスト記事🧏🏻‍♀️1年前の私はここにいました👇🏻

アパレル経歴のラスト記事🧏🏻‍♀️1年前の私はここにいました👇🏻

.

こんばんは✌🏻

最後のアパレル経歴投稿です🖤

1 ⇨ http://mgc.link/kanae/2020/08/65166/

2 ⇨ http://mgc.link/kanae/2020/08/66118/

前の記事から是非チェックしてくださいね✔︎

.

.

初めての2店舗店長🗣

MURUAと兼任で『SLY 熊本パルコ店』

の店長として3ヶ月間程いました✌🏻

.

ゆうき、まりな、ひとみと

新しいSLYを作るため頑張りました♥️

初めての2店舗は頭が常にパンク状態で

毎日必死だったのを覚えてます。笑

.

これはまりなの新人ジャッジ合格のとき💯

2人で感動して泣いたのを覚えてる🥺

SLYにきて受け持つ後輩が倍に増え

大変だったけど育成にやりがいを感じれました♥️

.

.

そしてこの時同時に『Miss marine 熊本店』の

オープンに向け、買い付けをしに

韓国出張へも行っていました🇰🇷

大先輩たちと買い付け終わりの朝方5時🤣

バイヤーのお勉強をさせていただけて

刺激しかない日々でした✨

.

そしていよいよMiss marineがオープンし

MURUAとSLYを離れ、移動になりました。

.

最初はアクセサリーの知識もなく

初めてだらけのことばかりで

マリンに入って1番大変でした😭♥️

.

その中でも久保さんとちかげさん

お2人にたくさんお世話になり

たくさん支えていただいて、

私の中で濃ゆく刺激的な毎日でした😌

.

そしてMissmarineを一緒に働いてきた

みんなとは、歳も離れてて

お母さんのような気持ちだったなぁ👶🏻笑

.

Miss marineにいた時間は

あっという間で劇的な1年だったけど

すごくいい経験になりました💖

.

.

そして今年6月からEMODAとGYDAができ

2店舗の店長に至ります🧏🏻‍♀️

こうして振り返ったら私マリンの中でも

たくさんのブランドに行き

たくさん経験させてもらってますね🖤

.

.

今マリンに入って3年と10ヶ月経ちましたが

キツかったこともたくさんありました😂

でもそれ以上にこの仕事が大好きで

アパレルに勝るものが私には見つかりません🧏🏻‍♀️

.

.

これからはEMODAとGYDAを

熊本から盛り上げて行きますので

是非みなさんこれからもよろしくお願いします🖤

.

KANAE

.

instagram👇🏻👇🏻

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=188zm1ex8u6h5

KANAEカテゴリの最新記事