アパレル経歴✌🏻マリングループでの最初のブランド♥️

アパレル経歴✌🏻マリングループでの最初のブランド♥️

.

こんにちは✌🏻

前回の記事の続きになるので

まだ読んでない方は

http://mgc.link/kanae/2020/08/65166/

こちらから是非見てくださいね✨

.

マリングループで最初のブランド

マリングループでの1番最初のブランドは

『MURUA』でした❤️

.

私が入ってすぐのMURUAメンバー❤︎

店長のニコさんをはじめ5.6名いたかな?

当時21歳で全然今と違いますね🤣

.

MURUAに入り半年ほどたちサブ店長になりました✨

DURASのとき1番下だったので

初めて後輩が出来、相当可愛かったです🥰

.

サブになって半年ほどたちニコさんが

EVRIS天神コア店に移動になりました😭

今でもストックで2人で話したこと

忘れてないですよ😢😢笑

ニコさんがMURUAの店長で本当に

良かったし今もこうして定期的に会っては

仕事の話もプライベートの話も

何でもできる大好きなニコさん❤️

.

そんなニコさんが移動して

当時は店長もしたことないし

わからない事ばかりでしんどかった時期に

私の支えだった方が

MERCURYDUOの志賀さんとちひろさん💖

志賀さんには店長育成を担当してもらって

ちひろさんには店長になってからサポートしてもらい

たくさんのことを教えてくれたお2人です🥺

.

そして無事に店長ジャッジに合格し

かほ、遥ちゃんと3人で切磋琢磨し

頑張ってました!この時店長になりたてで

二人にはたくさん迷惑をかけたけど

今でも会ったり電話したりと

変わらず大事な後輩です💖

.

その後のメンバーは知ってる方も多いと思います♥️

私が店長になってから今までで

唯一サブ店長としてずっと変わらず

支えてくれている綾香ちゃん♥️

私の右腕ですね🤝❤︎

そしてサキはmissmarineまで一緒に

頑張ってくれました👏🏻

.

MURUAは2年ちょいくらい居ましたが

店長としてたくさんの経験をさせてもらいました💖

これはEMODA× MURUAの

ファッションショーのとき🖤

私のマリン人生でとっても大事な時間でした😌

.

.

長くなってしまったので

この続きはまた次の記事で🧏🏻‍♀️💓

.

KANAE

.

.

instagram👇🏻👇🏻

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1bb14u1lpzhsx

.

KANAEカテゴリの最新記事