黒髪ロングヘアを綺麗に維持できるのはここ♥️

黒髪ロングヘアを綺麗に維持できるのはここ♥️

.

こんばんは✌🏻

今日はお休みいただいてたので

月一の美容室へ行ってきました🖤

.

今行ってるところはもう2年くらい通っていて

ロングヘアを綺麗に維持できるようになったし

カラーも上手だから本当にオススメ✔︎

みなさんにもご紹介しますね🧏🏻‍♀️

.

Hair collar change ♥️

これは染める前の加工なしの写真📸

.

.

そしてこちらがカラー後の写真です👇🏻

バック

.

サイド

.

.

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか💓?

サラサラだしツヤツヤになりました😚

.

そして前髪もワイドバングに戻しました✌🏻

ワイドバングが1番しっくり🖤

.

気になる美容室は

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000385267&stylistId=T000639964

.

💡TIGRE for hair 【ティグルフォーヘアー】

🙋🏻‍♂️永野 成知

📸https://instagram.com/seichi07300?igshid=1a9fzjdpejkd2

.

昔のやつしかなかった🤣

いつも髪の毛綺麗にしてくれて

ありがとうございます🧏🏻‍♀️

.

皆さんも是非行ってみてくださいね✌🏻

.

.

.

KANAE

.

instagram👇🏻👇🏻

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=5iblmgy1q7ie

KANAEカテゴリの最新記事